Skip to content

大塚呉服店×pho-floコラボレーション浴衣発売!

京都や神戸、新宿などに店舗を構える大塚呉服店さんとのコラボレーション浴衣が発売されました!

伝統的な衣服である浴衣ですが、大塚呉服店さんらしいモードでスタイリッシュな浴衣に仕上がりました。私の引き出しには無いアイデアや配色に、「さすがだ〜」という驚きと楽しさに溢れた作業でした。

大塚呉服店各店舗にてお取り扱い中ですのでどうぞ宜しくお願いします!

(商品は売り切れの場合がありますのでご注意ください。)

_HO_4599

↑可愛らしいサーモンオレンジと、大人っぽいパープルが絶妙の配色です。このサーモンオレンジは着ると顔の色がパッと明るくなる魔法の色でした!

麻の花柄 プレタ浴衣 税抜き37,000円

_HO_4695

↑ビビットなグリーンが目を引く浴衣。抹茶みどりではなく、クールでスキッとしたグリーンを選択したのが大正解!!スタイリッシュな仕上がりになっています。

無地名菊柄 プレタ浴衣 税抜き37,000円

_HO_4782

↑発売以来ずーっと人気の向日葵柄が、大塚呉服店さんの提案で一気に大人っぽいテイストになりました。30代、40代がしっとり着こなしても良し、10代20代があえてシックなコーデに使っても良し!!色々な帯とのコーディネイトもしやすい優秀な浴衣になりました^^

大塚呉服店、各店舗にてお取り扱い中です。

大塚呉服店HP:http://www.otsuka-gofukuten.jp/

Categories: 制作.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.