Skip to content

2016年展示会情報

新作の浴衣を中心としたイベントを開催します。今年は桐生で織っていただいた帯(半幅帯)や、浅草のハイセンスな下駄屋さんが作ってくれた下駄、ガラス工房で一つ一つ手作りの帯留め、陶芸作家さんに作って頂いた浴衣の柄とお揃いの帯留め、浴衣とお揃いの生地による日傘などがラインナップ予定です。

 

そして今年一番最初のイベントは、なんと・・・・可愛くてオシャレな・・・大塚呉服店さんがイベントをして下さいます!!ルミネ新宿店ルミネ1、4階です!!今年の新作の発表はこちらになります。

 

そしてスペシャル企画として、大塚呉服店×phro-floのコラボレーション浴衣を作成しました!!しかも3種類も。こちらは大塚呉服店さん限定での発売です。そして、phro-floのテキスタイルを使った花緒に好きな台を選んで作る下駄のオーダー会も、大塚呉服店さんのイベント期間中のみ開催します。

 

『大塚呉服店ルミネ新宿店ルミネ1、4階

2016年6月2日(木)〜6月16日(木)11:00〜20:00』

ブログ掲載用DM裏表新宿店

 

大塚さんのイベント終了後は、吉祥寺のギャラリーCLOSETにて展示会を開催します。

靴を脱いでゆっくり過ごせる素敵なギャラリーです。こちらでは新作浴衣や帯などはもちろん、僅かな染めムラのある浴衣などがアウトレットでお目見えする予定です。掘り出し物に出会えるかも〜〜??

ブログ掲載用DM裏表吉祥寺

『吉祥寺 ギャラリーCLOSET 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9 ,2F

2016年6月21日(火)〜6月26日(日)12:30〜20:00(最終日18:00まで)』

poooL02というお店の2階になります。入り口と階段はお店の横の小道を入った裏側にあります。

↑こちらのDMの発送希望の方は、お名前とご住所、DM希望の旨をご連絡下さい^^

 

どちらの展示会も、一般の方向けのイベントですのでご予約などは不要です。気軽に遊びに来てください^^

Categories: 制作, 未分類.

Tags: , ,

Comment Feed

2 Responses

  1. 展示会について質問なのですが、こちらは一般向けの販売もしていただけますか?
    また、去年以前の柄もでるのでしょうか?

    高橋晴4 6月 ’16 @ 4:46 PM返信
  2. 大塚呉服店ルミネ新宿店ルミネ1の展示会、吉祥寺 ギャラリーCLOSETの展示会、どちらも一般の方もご来場とお求めいただけます。昨年までの柄も一部お取り扱いがありますが、無い柄もありますので、気になる柄が決まっているようでしたらお気軽にお問合せ下さい。



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.