Skip to content

2013伊勢丹新宿店出店 終了しました

20130713-111012.jpg

2013年6月19日〜7月2日まで伊勢丹新宿店本館7階呉服売り場の一角にて、

phro-floの浴衣を販売させて頂きました。

 

ファッションの伊勢丹、浴衣の販売日本一の伊勢丹に出店させて頂けるという事で、

嬉しさに舞い上がる反面怒濤の準備作業に追われていました。

 

売り場の斜め前がひなやのキモノブランド「mitasu+」さん。

お隣は最初の1週間が独創的な浴衣を販売されている『Rumi Rock』さん。

次の週は可愛い生地と機能的な作り帯や二部式着物の『CAI-SHP』さん。

素敵な物作りをしている皆さんに囲まれ、夢の様な2週間でした。

途中で売り切れてしまった商品も出てしまい、再入荷の日程に合わせて

再度足を運んで頂いたお客様もいらっしゃり申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

最終日には在庫のある商品もほとんどが残り1、2枚となり、感謝感謝です!!

 

そして先日、伊勢丹でお買い上げいただいたお客様から、わざわざお礼と激励のメールを送って頂きました。

色々な方に支えられながら、少しずつ活動の輪が広がるようこれからも尽力しますのでよろしくお願いします。

 

20130713-111449.jpg

Categories: 未分類.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.